風俗キング体験記
    
TOP

風俗キングの体験記を掲載します

雨の日だったのでデリヘルを呼んだ

その日はかなりの豪雨でした。ニュースとかでも外出を控えた方が良いって言われているような天候だったんです。せっかくの休日だったのにこの天気のおかげで何もする事がない。そんな風に思ってしまったんですよ。だからかなり腹立たしいっていうのもあったんですけど、じゃあ雨の日に遊べるサービスって何かないかなって思ったんですけど、よくよく考えた時に出てきたのがデリヘルでした(笑)デリヘルなら来てくれるんだから天気なんて関係ないんじゃないかなって思ったんですよ。それもあってデリヘルを呼んだんです。天気が悪い中来てくれるだけでもありがたいんですけど、天気の悪さであれこれ言われる事もなく、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。朱里という子とのプレイでしたが、雨なのに懇切丁寧。それだけでも嬉しいのに最後までまるで恋人同士かのような雰囲気を演出してくれたので、天気は雨でしたけど自分の心の中は快晴になったんじゃないかなと。


大宮のラブホテルおすすめ一覧

宮崎のデリヘル風俗【ママらんど宮崎店】

暑い時期だったからこその楽しみ

暑い時期は個人的にデリヘルが楽しみなんですよ。なんでかって言ったら来てくれる女の子の私服の露出が高まるからです(笑)透けブラなんて当たり前、生足はもちろんの事、それこそ肩や背中まで見せてくれる女の子たち。それだけでもこっちはかなり興奮させられるじゃないですか(笑)だから暑い季節はデリヘルがとても楽しみになります。かなりセクシーな服装をしてくれるんですけど、それがまた堪らないんですよね。自分としても本当にそれは感じています。年齢を重ねたからなのかもしれないですけど、セクシーな女の子を見るとそれだけで興奮してきますからね。まぁ暑い季節じゃなくてもデリヘルは楽しいと思うんですけど、デリヘルの子はみんな私服で来てくれるんですから、露出の多い時期っていうのは、それこそこっちはもう合流した時点で臨戦態勢になっている事だってありますしね。まぁそうやっていろいろとデリヘルを楽しませてもらっているっていうのもあります。


札幌のデリヘル店なら宅配シリーズ | おかあさん

大島麻衣似のデリ嬢

OL色の強いデリヘルに行って来ました。 待ち合わせ専門のデリで、待っているとスマホが振動。 待ち合わせの間、イイオンナだなと思える女の子が2、3人通り過ぎていったのですが、その内の一人でした。 ルックスは大島麻衣似のキュート系の女の子。 ホテルの部屋に入ると座ったソファーに近づいてきて、いきなり膝の上にちょこんと腰をおろし、抱きつきながらの濃厚ディープキスで責めてきます。 負けてはイカンとこちらもキスをしながらバストを弄り、ワンピースをまくりあげて、パンティ越しにマン筋をスリスリ。 どうやらクリが敏感なようで、シャワーついでに泡まみれのお豆をタッチすると、ガクンと膝から崩れ落ちるほどの敏感さを見せてくれます。 「どうしてすぐにここが弱いって分かったの?」という嬢を見下ろしながら、仁王立ちでムスコをさし出すと、基本プレイには含まれていない玉舐め、アナル舐めまでお礼とばかりに行ってくれます。 小気味良いリズムでバキュームフェラをされ、我慢できんと発射をすると、そのままごっくん。 これももちろん基本プレイ外のもの。 こういうサービス満点の嬢は確実にリピですね。